ゲーム中のメモ

【DDON】ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション


今更ながら入手。何回か書いておりますが、私はサービス開始日から始めたので、アーリーアクセス権がついているこの有料のやつは購入しておりませんでした。

先日メルカリ見てたら、出品されているのを見かけてあーこの付録?ほしいなぁということでポチりました。私のように買う人間もまだいると思うので部屋の奥に眠っているという人は出品しても良いんじゃないでしょうか。

この付録にある絵?の一部は壁紙として配布されています。今でもダウンロードできるので興味ある方はどうぞ。

 

DDONの壁紙。ダウンロードは下記からどうぞ。

そうそうドグマ以外のゲームとかのことは別のところで色々書いていくことにしました。

検索エンジンにきちんと反映したみたいなのでお知らせをば。

ドグマの事以外をここに書くのはなぁって思っていて、でも移転は面倒くせーということで放置しておりました。

 

当初はブルプロ開始と同時に違うところでてきとーなブログやろうwって感じでドメインはとっていたのですが、一向にブルプロが始まらない。という状況で結構な時間が経ってしまってさすがに勿体ないなぁってことで先日ちゃちゃちゃっと作成。現状ウマ娘メインになっておりますが、ブルプロ始まったらブルプロメインでやっていこうと思っております。ドグマ続編来たらもちろんそっち優先。

 

DDONやってた人達は今何のゲームしてるんかなぁ、FF、黒い砂漠、モンハン、原神あたりで遊んでいるんでしょうか。または私みたいにウマ娘という人もいるかな?

でわでわドグマ続編時にまたお会いしましょう。

※なんかもう終わりみたいな感じになっていますが、更新終了ではありませんwたまに更新する予定です。

 

こちらの記事は「【DDON】ドラゴンズドグマオンラインのメモ書き」で記載していたものです。コメントは非転載。元記事は削除はしておりませんが、非公開設定にしております。

 

おすすめ記事

1

自室にあった思い出のやつ、やろうと思った人は結構いると思うけど、実際に全部動画撮った人は少ないと思います。理由は無茶苦茶長いためw 私は最初から最後まで一回で動画撮ってみたのですが、7時間掛かりました ...

2

各コンテンツの動画あげおわったかなと思ってたんですが、見返したら色々あがってなくてびっくりw ※今回あげたもの以外だとウォーミッションですね。PC見てみたら実装当初の動画とかもあったのでそちらも利用し ...

3

初回:2019/07/07 更新:2019/12/07 あー、そういえばこんなんあったなぁと思いだすきっかけになればということで。てきとーにクリアしているだけの動画です。 ※全部録画してからと思ってい ...

4

通常戦は全然していなかったので動画はございませんw たしかむかむかしてやる気が起きなかったんだよなぁw 大将戦は全編動画が数個あったので、それだけでもあげておきます。 ※今回あげたもの以外にもあります ...

5

更新:2019/12/08 以下の動画が削除されることはないとは思うのですが、気に入ったものがあればダウンロードしておいてもいいかも、ってことで公式の動画をご紹介。youtubeの動画の落とし方などは ...

-ゲーム中のメモ

© 2021 Rilassato All Rights Reserved