ゲーム中のメモ

【DDON】今週はあらんふぃーばー

前回のアランフィーバーの時点で覚者は終わっていて、その時ポーンは面倒だし今度でいいやってことでおいておいたのですが、その今度が今週来たのでズールをひたすら狩るということをやっておりました。

覚者は前回の時点で完了。

そういえばJPって以前は砦で稼いでましたね、GMサポ使ってやってたなぁ。ナイトメア中断とか、あれっていつの話だっけ?結構前のような気がしますが・・・・・・その前もなんかあったよねぇ、全然思い出せませぬw

で、ひたすらズールを倒した結果。

今こんなことになってるの?wとこのゲームしたことある人なら思うんじゃないでしょうか。ポーンも全スキル・アビ習得済みで、これになっています。今ならこんなこと出来ちゃいます。やろうと思えばですがw 集めようと思わないと流石に今でも集まりません。

ちなみにJPをここまで集める必要は一切ありません。必要最低限だけ持っていれば何の問題もないのですが、前回の時点で既に全てカンストさせている方も言ってたのですが、カンストしていると気持ちがいい。わかるその気持ちw ってことで、私はやっているだけです。無意味で無駄な作業ですが、本人は楽しんでおります。この状態にしている人は同じような気持ちかなぁと思います。多数派ではないと思いますけど。

ちなみに、ポーンのJP集めはズール一択だと思います。ウィルミアはポーンで出来ないし、自分のペースでやれる、放置でもできちゃうズールがよろしいかと。

早ければ20秒ぐらい、初っ端に飛ばれたとしても40秒ぐらいでクリアできる鹿さんでやるのがお手軽かと思います。パーティ構成次第ですけど。まぁどの職でも大差はないと思います。

今週、今シーズン初めてサポを使いました(配布されたもの以外で)。白竜祭は↑のおまけでもらえるものをとりあえず納品してたら100位ぐらいをうろちょろしております。

100位以内に入るつもりはないので、今後追加で大量に納品をすることはありませんが、どのぐらいの順位になるかなぁと楽しみにしております。トリプルどころか報酬サポすら発動してないのに100位ぐらいって、快走でももう納品している人が少ないんでしょうねぇ。最初のころはトリプル発動して必死に集めても100位以内大変だったのになぁw

おまけ

知っている人も多いかと思いますが、ズールはコアの判定がおかしいのでこんなことができちゃいます。

 

こちらの記事は「【DDON】ドラゴンズドグマオンラインのメモ書き」で記載していたものです。コメントは非転載。元記事は削除はしておりませんが、非公開設定にしております。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おすすめ記事

1

自室にあった思い出のやつ、やろうと思った人は結構いると思うけど、実際に全部動画撮った人は少ないと思います。理由は無茶苦茶長いためw 私は最初から最後まで一回で動画撮ってみたのですが、7時間掛かりました ...

2

各コンテンツの動画あげおわったかなと思ってたんですが、見返したら色々あがってなくてびっくりw ※今回あげたもの以外だとウォーミッションですね。PC見てみたら実装当初の動画とかもあったのでそちらも利用し ...

3

初回:2019/07/07 更新:2019/12/07 あー、そういえばこんなんあったなぁと思いだすきっかけになればということで。てきとーにクリアしているだけの動画です。 ※全部録画してからと思ってい ...

4

通常戦は全然していなかったので動画はございませんw たしかむかむかしてやる気が起きなかったんだよなぁw 大将戦は全編動画が数個あったので、それだけでもあげておきます。 ※今回あげたもの以外にもあります ...

5

更新:2019/12/08 以下の動画が削除されることはないとは思うのですが、気に入ったものがあればダウンロードしておいてもいいかも、ってことで公式の動画をご紹介。youtubeの動画の落とし方などは ...

-ゲーム中のメモ

© 2021 Rilassato All Rights Reserved